メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

ダイソーのスマホ手袋〜 

2012年03月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんなに目立つんだから、やはり前見たときにはなかったんだな。使ってみた感じは、素手のときよりは「押す」ですね。素手のときは、触れただけで感じてしまうので、「え、なに?勝手に画面を変えないでよー」ってこともしばしばでしたが。手袋したほうが、誤動作が無くていいかも((*≧m≦)。今季はもう手袋するほどの寒さには、ならないでしょうね〜。来季は、寝ながらゲームざんまいだわ。って生きてるのかな?? マヤ暦が〜。大地震が〜。富士山が〜。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ