メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ウズベキスタン戦 

2012年02月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

正直・・前半は時たま「ウトウト」しちゃっていました 


やはり昨日合流の選手など、移動の疲れもあったのか・・


「歯が立たない」って感じもしましたが、宮市選手も見たかったです 


兎に角「3次予選」は突破だから、気持ちを切り替えて次に繋げて欲しいですね 


長友選手が好きですが・・最近チームでも、結果が出てないようで・・・


トップで通過と2位では4次予選の、組み合わせに関係あるのでしょうが・・


頑張るしかないね 




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ