メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

絵手紙教室で・・ 

2012年02月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今は愛好会の会員が少なく講師の先生に、月2回来ていただくことが出来ず今日は自主教室だった 


各自が書きたいものなど持参して、好きなものを書く・・って感じで〜!


これは画題にも良いかなと思って人数分を持参し、1個ずつみんない配って最初にかいたのがこれです 

            



また先日空き家を片付けていた出てきた、誰かに頂いたおみやげだったのか、中身はお酒で入ったままでしたが・・捨てました 


容器も捨てようかって思いましたが、このようなものが好きな友達がいて洗って持参し、自分がかいてから友達にあげた 

            



出かける前に先の方を、何本か手でちぎって持参したら、みんながかいてくれた 
                    


我が家のはまだ開かず丸まったままで、しばらくなるが・・1月に山に採りに行ったこともあるが、今年はいつ頃だろうか・・

            



そして庭には芽を出してしばらくなるが、一向に伸びて来ない 


子供の頃育った知床では雪の中から、最初に芽を出すのでシャベルを持って行くが、子供のやることで(凍っているし)掘れなくてちぎれてしまう 

            



今日はいつに無く黙々と、5枚もかいたよ 


ふきのとうと福寿草は写真に撮っていたものを、プリントして持参した 




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ