メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今夜は「ウズベキスタン」戦〜! 

2012年02月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝刊に「スタメン予想」があったようですが、話題の「宮市選手」は出るのでしょうか・・?


私は海外サッカーは見てないから、「スピードが凄い」って言われても・・本当は何も分からないが・・


練習中も「イチ」じゃなく「ワン」と英語でって、やはり「大物」ですか・・


時たま「口先だけ」って言うこともありますが、違うのでしょうね 


スタメン予想を見ても新聞を自室の持って来ないから、途中で忘れちゃっていますね 


ベガルタの選手らなら大体頭に入るが 


最も良く確認するほど見てなかったか・・・


日本は「4次予選出場」は決まっているんですよね 


しかし「ウズベキスタン」は4勝1分「勝ち点13」なのに対して、日本は3勝1分1敗で「勝ち点10」だから、今日勝ってトップで「4次予選」に行きたいですね 


得失点差では日本が大きく上回っているから、今日勝ちさえすればトップで通過です 


ホームだし何とか勝ちたいものです 


この試合が終了後はなでしこアルガルベ杯の、放送が続けてあるようでお風呂に入る時間が無いよぉ〜!


フォルツア☆ニッポン☆






にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ