メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

2月29日 

2012年02月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今年は4年に一度の「うるう年」ですから、29日まであります〜!


昨日はyahooのニュースでも「浅間山荘事件」ってありましたが、あの年も「うるう年」でしたよ 


26日に娘の誕生日って書いたが、出産予定日が2月28日だったから、1日遅れたら「4年に一度」しか誕生日が来ない訳で、正直できたら29日で無いようにって心配していました 


だから26日に生まれてホッとしました 


今日が浅間山荘事件の「銃撃戦」の日だったんですね 


確かその日と思うが母が私のところに来ようとしても、夫がテレビを見ていてって言ってました 


私もやることが無いから、テレビの銃撃戦見ていましたが、「固唾をのんで・・」でした 


確かネッ友さんに今日がお誕生日の方がいましたが、子供の頃って淋しいでしょうね 


今日は9時からの絵手紙教室へ、行ってきます 





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ