メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

阿佐ヶ谷神明宮  

2012年02月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



梅の花が咲きだしアラ嬉し、と思っていましたら外は真っ白い雪景色です。
予報では昼過ぎまで降り続くとのこと、予定があっても外へは出られず〜〜キャンセル!
 
通りかかる時には必ず参詣する神社ですが幼い時に見て居た祖母や母と同じ事をしている
自分に気が付きアッと・・・その他でも仕草が似てると思う事が度々あります。



御神木、夫婦けやきがあり御利益があるのでしょう。結婚式典を度々見かけます。

境内の北野神社(天神様) 横に梅の花が咲いていました。
春が来た!と嬉しく明るい気分がさめやらぬ内に寒の戻りか?気温の低い寒い日が続いています。



画像加工
友達のお母様がお作りになったお雛様を撮り加工をしました。

今回はレース風の額縁、三枚ほど重ねて回る感じに仕上げました。
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ