メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

テレビ放送がありそうですね o(^▽^)o 

2012年02月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日日程が発表になった「プレナスチャレンジリーグ」の、第2節「ベガルタ仙台レディース」VS「常盤木学園高校」の試合が、宮城県限定でテレビ放送がありそうですね 


まだはっきり決まってはいないと言うが、放送局の「争奪戦」だったりして・・・


頭っから「仙台ダービー」だし、なでしこの躍進で多くの方が「注目」されていますよね 


どこのテレビ局も「うちで・・」じゃないのかなぁ・・


8日の開幕戦はac福島ながら会場は、御殿場ですから無理ですが、15日は空き家の解体とダブらない時は行こうと思う 


今日区役所から電話があり13日の午前中に、立会いの約束をしたからその時に、今後の予定を教えてもらえると思う 


万一行けないときはテレビ放送があると、やはり良いですねぇ・・


そう言えば確かナビスコ杯は今季、スカパーフジ系で全試合放送があるらしい 


昨季までは確か2試合だけだったから、スカパーフジに契約してなかった 


明日はなでしこアルガルベ杯のノルウェイ戦ですよね 



それとW杯3次予選のウズベキスタン戦もあったはず・・・


今年は「サッカー漬け」でしょうか・・




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ