メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

次の練習試合は・・ 

2012年02月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今朝ほどGINOさんから「ニッカンに・・」ってコメント頂き、1時の整体院予約をちょっと早めに行きました 


河北には試合についてなかったですが、ニッカンには誰のゴールかは書かれなかったですが、「2−1」でベガルタの勝ちってありましたよ 


1本目 1−0  2本目 1−0  3本目 0−1(PKだろうね) 4本目 0−0  ってことのようです 


練習試合観戦後らしい梁選手の写真も載ってましたが、松葉杖とか持ってなくってザックを背負ってましたよ 


そこでタイトルの「次の練習試合」ですが、3月3日に「ヴィッセル神戸」みたいです 


しかしこの日もどっちの意向か分からないが(両チーム・・?)、「非公開」のようですよ 


それで昨日からランニングを始めた赤嶺選手は、今日のオフ返上で練習ってありました 


この3月3日の練習試合に「復帰」を目指すようです 


赤嶺選手・・無理しない程度に頑張ってね 


ベガルタのゴールは誰だったのでしょう・・・やはり気になります 




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ