メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

今週の富士通川崎レッドスピリッツは 

2012年02月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




前半戦の戦いは強敵ジェイテクトSTINGSに敗れたがつくばに勝ちつくばがジェイテクトSTINGSに勝つと云う三竦み状態となった。そんな中、難敵警視庁フォートファイターズとの一戦は出だしから激戦となった。


1月28日: 
対 警視庁フォートファイターズ
○3−2
●20−25
●22−25
○25−22
○25−21
○15−10
◇戦評◇
第1セット、序盤から一進一退の混戦模様。警視庁金丸の負傷交代があるも、粘りで警視庁がこのセットを取る。


第2セットも混戦の中、警視庁中田、中道のスパイクが要所で決まって流れを掴み、最後は中道のスパイクで警視庁がセットを連取する。


第3セットは、富士通ミドルブロッカー岡村、平澤のブロック、スパイクが要所で決まり、富士通ペースの試合展開。終盤もつれるが最後は富士通がセットを取り、セットカウント1−2とする。


第4セットは警視庁中田のブロックポイントでスタートする。富士通は中川のスパイクで応戦。終盤まで点の取り合いの中、富士通がセットを取りフルセットにもつれ込む。

第5セットは、富士通中川、岩井、警視庁中田、中道のスパイクの打ち合い。最後は富士通がこのセットを取り、セットカウント3−2で勝利を挙げた。


◇監督談話◇


序盤リズムが作れなかった。
 色々メンバーを代えたりして流れをつかもうとしたが、結果3セット目から自分達のリズムでバレーをする事が出来た。
 試合への入り方にまだまだ課題があります。
 次週より生まれ変わった気持ちで臨みたいと思います。
 今後ともご声援の程よろしくお願いいたします。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ