メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

雪が降らなくて良かった o(^▽^)o 

2012年01月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


選手らは一番機で飛び立ったのか、9:10発のかな・・


伊丹乗換えもあると思うが、私は福岡乗換えと読んだのだけれど・・


昨日の「MGMさん」のブログじゃないが、「淋しくなるねぇ・」です 


いこいさんのHP「いこいの広場ベガルタ仙台」は、「ぶっちゃけで・・」ってまだ復活してないから、ブログでキャンプ情報発信かと思うが・・


本当にベガルタには鹿児島出の選手が多いよね。赤嶺選手は沖縄ながら「鹿児島実業」でしょう 


今季は3人トリオだし平瀬アンバサダーもだったし、「おしん」とも呼ばれたハギーもだったね 


ところでハギーはまだ決まらないのかな・・でも、あのサンフレッチェ広島戦忘れてないよ 


今日の気温を検索してみたら仙台は「−3.9℃」で、鹿児島は確か「2.8度」だから仙台での日中よりはるかに暖かい 


それでも今の日本列島は「凍てついて」いますが・・


結婚したばかりのタカさんはじめ、ご家族のある方はどっちも淋しいよね 


しかし開幕戦まで40日を切ったのだから、これからの成果が今季の成績に結びつくはず 


どこのチームも絶対と言うことはまだ言えないだろうが、今季も「熾烈」な戦いが待つはず・・


昨季退団して仙台を離れる時と、横浜F・マリノス入団のマルキーニョス選手のコメントに、かなりの「温度差」がある 


あの時の言葉は「何だったの・・?」って、会えることなら聞きたいが「元々縁など無かった選手」と思えば、腹も立たない 


その分あの笑顔のウイルソン選手に頑張ってもらおう 


そして今季も「横浜F・マリノス」には、負けないぞ   

                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ