メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

たくさんあるが・・・ 

2012年01月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:今、自分の生活の中で改善したいこと   
参加中
本文はここから



その中から「一つ」だけ選ぶとなると難しいなぁって思うが、真っ先に思ったのが「無駄金」を使わないってことかな・・


昨年の震災後空き家にしていた(セカンドハウス)家が被災して、取り壊ししかないと思って家の中の物を処分しているが、友達とかに貰っていただいたものも多い 


要するに「こんなにも・・」って自分で驚くほど、いつ買ったのかさえ分からないものが、もの凄くあった 


履いてない靴も何足上げたか分からないし、洋服も同じでプライス付のものもたくさんあった 


しかし今の家に持ってくるには「置き場所」が無いから、多くはリサイクルプラザやありのまま舎のバザー用に持参したが・・


昔、内職にもやった「機械編み」だから毛糸が、衣装箱に3〜4個もあったし自分であきれ返った 


これが「お金」だったら良いのにね 





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ