メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

サプライズ情報が・・ 

2012年01月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私は何度か書いたがきっと「サプライズ」があるのではって思っていましたが、サプライズ情報が飛び交っているようですが・・そのうちリリースがあるだろうから、「ベガモ」に集中していようかと・・


昨日「ボラ感」に参加していよいよ「始まるんだ」っていう思いを、強くしたが昨年のボランティアの平均回数より、私は「1.6回」少なかった 


今季も膝と相談しながらだけれど、「平均値」をクリアできればってボランティア報告会で強く思った 


あと2回やっていたらクリアでした・・今年も選手らの少しで後押しできたらと、ボランティアとサポで頑張りたい 


昨日はヴァンフォーレ甲府から入団の、「内山選手をよろしく」とのコメントも頂いた 


誰もが同じだけれどみんながこれまで愛して応援してきた選手たちですものね・・一緒に頑張りましょう 





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ