メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタ仙台ボランティアクラブ報告会  

2012年01月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


受付が1:45からだったから近くのバス停から、12:24発に乗ったら市役所前に着いたのが、丁度1時過ぎだから30分後に乗ったら1時半頃でしょう 


しかし歩くのが嫌でタクシーに乗ったから、いち早く「勝山館」に到着しちゃった 


そう言えばいつも早めに行って「おしゃべり」する方、今日はみえてなかったが行くとすぐに、私のすぐ後からエスカレーターで上ってきたらしい、「平瀬アンバサダー」に運良く会った 


そこで早速コートも脱がずにバックを掘り出して、写真を撮らせてもらったが・・その後姿を見なかったから、あの時会えて良かった 


いつもスラリとカッコ良いですね 





ボランティア報告会では2011年度の報告ですが、何かにつけて震災の影響があっていつものように活動できない部分も多かった 


第一「中断期」があったから7月には試合が集中しましたし、被災者も本当に大変な一年だったが、ボランティアのトップに立つ役員の方々も大変な様子だった 


試合が集中した7月頃は、いつもの人数が集まらない時も多かった様子 


私は質問しても良く聞こえないから、何も聞かなかったが「レディース」については良く分からなかったが、お話が無かったのかな・・ 


昨季でボランティアを辞めるつもりで、防寒ジャンパーも返納してあったが、先日整形外科の先生が「やっていて大丈夫よ・・」のお言葉を頂いて、どの位やれるかは分からないが・・今年も「継続」しようと思います 





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ