オンライントークイベント「キネマ旬報元編集長 関口裕子と語る映画」

オンライントークイベント「キネマ旬報元編集長 関口裕子と語る映画」

みなさん、こんにちは!ナビトモ事務局です。
この度、オンライントークイベント「キネマ旬報元編集長 関口裕子と語る映画」の開催が決定しました。

イベントのテーマは【初めて映画館で観た映画はなんですか?】


これまでナビトモでご一緒してきたキネマ旬報元編集長 関口裕子さんと皆さんで熱く楽しく語っていただきます。

ただとても残念なのですが…
zoomはあまり多くの方で一度にお話することが難しく、今回は関口さんとナビトモユーザーさん5名(抽選)での語り合いとなります。
聞き手(オーディエンス)として、イベントに参加いただくことも可能ですので、是非、たくさんの皆様でイベントを盛り上げて下さい!

また、気軽にイベントにご参加いただくため、【初めて映画館で観た映画】についての思い出は、当日までにゆっくりお考え下さい。
話したいことがまとまらなくても、問題ありません!
みなさんとお話しながら、ゆっくり気持ちをよび起こして下さい。

なお、話し手ではなく、聞き手(オーディエンス)としてのみ参加を希望される方も、応募フォームにて承ります。

皆様からのご応募お待ちしております!

※本イベントは新型コロナウイルス感染拡大の状況や止むを得ない事情により中止となる場合がございます。



連載中のコラム「関口裕子の LIFE is シネマ」はこちら

応募概要

タイトル オンライントークイベント「キネマ旬報元編集長 関口裕子と語る映画」
日時 2021年09月10日
募集人数 話し手:5名 聞き手:90名
申し込み締切 2021年09月06日 00時00分

スケジュール

9:45〜10:00 zoomへ入室
10:00 オンライントークイベント「キネマ旬報元編集長 関口裕子と語る映画」開始
11:30 イベント終了

当日までの流れ

当日までの流れ
  • 1.お申込み後、3営業日以内に「申込完了メール」をお送り致します。
    2.【9/6(月)中】話し手or聞き手、どちらでの参加かをメールにてご連絡致します。
    3.【9/8(水)中】「イベント詳細メール」をお送り致します。
    4.「イベント詳細メール」に沿って、当日イベントにご参加下さい。
応募期間が終了いたしました。






上部へ