ナッキーの「福を呼び込む★開運アクション風水術」

立春大吉!節分で開運術取り入れてみませんか?

2022年になりました。ついこの間まで、師走の慌ただしい日々に追われていましたが、あっという間に1月も半ば。
「来年こそは!」と思っていたことが「まだ始められていない!!」という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そこで今回のイベントでは、旧正月とも言われる2月におすすめの開運術をコラム「ナッキーのトキメキ開運塾」でお馴染み、風水鑑定家の生田目浩美。先生にたっぷりと教えていだきます。

2月3日の「立春」、「節分」は、福を呼び込む絶好のチャンスです!
節分といえば豆まき。
邪気や厄に見たてた鬼を、豆をまくことで追い払う鬼払いの儀式です。
鬼は外、福は内!
いつもの豆まきに、ナッキーおすすめの開運術をプラスして、いまいちど、新しい1年をスタートしましょう。

なお本イベントはオンライン(Zoom)にて開催いたします。
Zoomを使ったことない方も、事務局スタッフがサポートいたします。
安心してお申込下さい。
立春大吉!節分で開運術取り入れてみませんか?

風水鑑定家 生田目 浩美. プロフィール

「あなたのココロに役立ちますように」


今よりワンステップでもHAPPYになれる開運アドバイスをしております。
Twitterにて開運アクション・開運もぐもぐをつぶやいています!

twitter:@tubura17

連載中のコラム「ナッキーのトキメキ開運塾」はこちら

風水鑑定家 生田目 浩美. プロフィール

応募概要

タイトル ナッキーの「福を呼び込む★開運アクション風水術」
日時 2022年01月29日
会費 無料
申し込み締切 2022年01月27日 00時00分

スケジュール

9:45〜10:00 Zoomへご入室 <10:00を過ぎても途中参加いただけます。ご安心下さい>
10:00 イベントスタート!
11:00 イベント終了

当日までの流れ

当日までの流れ
  • 1.お申込み後、3営業日以内に「イベント詳細メール」をご送付。
    2.イベント当日になりましたら、「イベント詳細メール」に沿ってご参加下さい。
応募期間が終了いたしました。






上部へ