キッコーマン「うちのごはん」シリーズ5種セット

キッコーマン「うちのごはん」シリーズ5種セット

コロナ禍で、家での食事が増える中、
「何を作るか、決めるまでが大変…」と献立に頭を抱えている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そこで今回のプレゼント企画では、おうち時間を応援!ということで、美味しく、手軽に、今晩の一品が作れる強い味方、キッコーマン「うちのごはん」シリーズよりおすすめの5種類をセットで10名様にプレゼントします!

<キッコーマン「うちのごはん」シリーズ5種セットの内容>

香味ねぎだれふっくらチキン

用意するものは鶏もも肉1枚!電子レンジでチンするだけ!
ごま油でじっくり炒めて香りを引き出したねぎや、にんにく・生姜の香味野菜が入ったしょうゆベースの香味ねぎだれです。

スペアリブ風ジューシー豚バラ

用意するものは豚バラブロック肉250g!電子レンジでチンするだけ!
しょうゆをベースに、りんごやはちみつでコクと甘みをつけ、ほんのりスパイスを効かせた、濃厚スペアリブソース味です。

なすのみぞれ炒め

「なす3本」あれば、フライパン1つで簡単調理!
大根おろしたっぷりで、コクの中にも酸味がほんのり効いた味わいです。大根、鶏肉、赤ピーマンの具材入りです。

すきやき肉豆腐

「木綿豆腐1丁」あれば、フライパン1つで簡単調理!
じっくり煮込んだ牛肉のうまみと野菜の甘みで濃厚な味わいのすきやき味です。

五目ごはん 旨だし仕立て

温かいごはんに混ぜるだけ。
鶏肉、にんじん、ごぼう、ひじき、油揚げ、切り昆布を使用し、だし味豊かに仕上げました。枕崎産かつお節と北海道産昆布のだしが味の決め手です。
キッコーマン「うちのごはん」シリーズ5種セット

応募概要

商品名 キッコーマン「うちのごはん」シリーズ5種セット
当選者数 10名様
応募資格 ナビトモメンバー限定 ※プレゼントに応募するには、ナビトモメンバー限定 が必要です。
応募締め切り 2022年03月02日 23時59分
注意事項 ◯ナビトモではプレゼント応募フォームにてアンケートを実施しております。
 今後のよりよい運営の参考とさせていただきますので何卒宜しくお願い致します。
 所要時間:3分
◯当選結果は発送をもってかえさせていただきます。
※落選のご連絡は行っておりませんので予めご了承ください。
応募期間が終了いたしました。






上部へ