西川「医師がすすめる健康枕 もっと肩楽寝」(高め・低め)

西川「医師がすすめる健康枕 もっと肩楽寝」(高め・低め)

【こちらナビトモ情報局】にてコラム「枕選びのコツ」掲載中!コラム一覧


皆さん、毎日よく眠れていますか?
「人生の1/3は睡眠時間」と言われますが、夜中に目を覚まし眠れなくなったり、起きると身体が痛かったりと、気持ちいい睡眠が取れていない方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そこで、今回のプレゼント企画では、睡眠に悩む方が選ぶ枕部門で3冠を達成した西川「医師がすすめる健康枕 もっと肩楽寝」(高め・低め)を各1名様にプレゼントします!

「医師がすすめる健康枕 もっと肩楽寝」の魅力

@理想的な寝姿勢を保持

 特に肩のこりやすい方におすすめの「肩楽寝」タイプ。
 後頭部・首・肩の三点を支える「三点支持理論」に基づき開発されています。
 さつきが丘医院 医学博士 奥山先生監修。

A高さ調節で自分に合った寝心地に

 ご自宅で高さ調節が出来るようになっており、後頭部側・首元側の2箇所を調節することで自分に合った寝心地に。
 高さを上げる場合は、付属の詰めもの補充用パックをお使いください。

B肩口を冷やしにくい効果も

 肩口がカーブした形状で仰向け寝の際に首・肩にフィットするだけでなく肩口を冷やしにくい効果も期待できます。

C横向き寝も安定

 サイドのマチにきちんとした高さがあることで、背骨の位置が立っているときと同じようにまっすぐになり、
 横向きで寝ても寝姿勢が安定します。

D詰めものには通気性・弾力性に優れる

 ポリエチレンパイプを使用しています。
 また、サイドマチと側面がメッシュ生地なので、ムレれにくく快適にお過ごしいただけます。
 さらにご家庭でお洗濯も可能です。(取り扱い表示に従ってお洗濯してください)

応募概要

商品名 西川「医師がすすめる健康枕 もっと肩楽寝」(高め・低め)
当選者数 <高め>1名様/<低め>1名様
応募資格 ナビトモメンバー限定 ※プレゼントに応募するには、ナビトモメンバー限定 が必要です。
応募締め切り 2022年02月27日 23時59分
注意事項 ◯ナビトモではプレゼント応募フォームにてアンケートを実施しております。
 今後のよりよい運営の参考とさせていただきますので何卒宜しくお願い致します。
 所要時間:3分
◯当選結果は発送をもってかえさせていただきます。
※落選のご連絡は行っておりませんので予めご了承ください。
応募期間が終了いたしました。






上部へ