映画『大怪獣のあとしまつ』ムビチケ

映画『大怪獣のあとしまつ』ムビチケ

映画コラム【関口裕子の LIFE is シネマ】好評連載中!コラム一覧


2022年2月4日(金) より全国ロードショー


【STORY】
人類を恐怖に陥れた巨大怪獣が、ある日突然、死んだ。
この死体、どうする?



人類を未曽有の恐怖に陥れた巨大怪獣が、ある日突然、死んだ。
国民が歓喜に沸き、安堵に浸る一方で、残された巨大な死体は
徐々に腐敗・膨張を進めガス爆発の危機が迫っていることが判明。
爆発すれば国家崩壊。終焉へのカウントダウンは始まった。
首相や大臣らは「大怪獣の死体処理」 という
未曽有の難問を前に、右往左往を繰り返すばかり...。
絶望的な時間との闘いの中、国民の運命を懸けて死体処理を任されたのは、
警察でも軍でもなく、3 年前に突然姿を消した過去をもつ
特務隊員の帯刀アラタ(山田涼介)だった。
果たして、アラタはこの“極秘ミッション”をクリアし、
爆発を阻止することができるのか!?
そして彼に託されたとは一体!?

これは誰もが知る“巨大怪獣”の、誰も知らない“死んだ後”の物語。

[キャスト]

山田涼介 土屋太鳳
濱田岳 / オダギリジョー 西田敏行

[スタッフ]

監督・脚本 :三木聡
怪獣造形:若狭新一(『平成ゴジラ』シリーズ)
企画・配給:松竹 東映

©2022「大怪獣のあとしまつ」製作委員会
映画『大怪獣のあとしまつ』ムビチケ

応募概要

商品名 映画『大怪獣のあとしまつ』ムビチケ
当選者数 10名様
応募資格 ナビトモメンバー限定 ※プレゼントに応募するには、ナビトモメンバー限定 が必要です。
応募締め切り 2022年01月26日 23時59分
注意事項 ◯ナビトモではプレゼント応募フォームにてアンケートを実施しております。
 今後のよりよい運営の参考とさせていただきますので何卒宜しくお願い致します。
 所要時間:3分
◯当選結果は発送をもってかえさせていただきます。
※落選のご連絡は行っておりませんので予めご了承ください。
応募期間が終了いたしました。






上部へ