映画『前科者』ムビチケ

映画『前科者』ムビチケ

映画コラム【関口裕子の LIFE is シネマ】好評連載中!コラム一覧


2022年1月28日(金) より全国ロードショー


【STORY】
「二重生活」、「あゝ、荒野」で国内外の映画賞を受賞した岸善幸監督が有村架純と森田剛ほか豪華俳優陣と挑む「過去」と「未来」に向き合い続ける人たちの希望と再生の物語。


罪を犯した者、非行のある者の更生に寄り添う国家公務員、保護司。保護司を始めて3年の阿川佳代は仕事にやりがいを感じ、様々な「前科者」のために奔走していた。
そんな中、佳代が担当する物静かな工藤誠は更生を絵に書いたような人物で、佳代は誠が社会人として自立する日は近いと楽しみにしていた。
しかし、誠が忽然と姿を消し、ふたたび警察に追われる身に。
一方その頃、連続殺人事件が発生。
捜査が進むにつれ佳代の壮絶な過去や、若くして保護司という仕事を選んだ理由も次第に明らかになっていく。

[キャスト]

有村架純
磯村勇斗 若葉竜也 マキタスポーツ 石橋静河 北村有起哉 宇野祥平
リリー・フランキー 木村多江
森田剛

[スタッフ]

監督・脚本・編集:岸善幸
音楽:岩代太郎
原作:香川まさひと・月島冬二
「前科者」(小学館「ビッグコミックオリジナル」連載)

配給:日活、WOWOW
2021年製作/133分/PG12/日本

©2021 香川まさひと・月島冬二・小学館/映画「前科者」製作委員会
映画『前科者』ムビチケ

応募概要

商品名 映画『前科者』ムビチケ
当選者数 5名様
応募資格 ナビトモメンバー限定 ※プレゼントに応募するには、ナビトモメンバー限定 が必要です。
応募締め切り 2022年01月19日 23時59分
注意事項 ◯ナビトモではプレゼント応募フォームにてアンケートを実施しております。
 今後のよりよい運営の参考とさせていただきますので何卒宜しくお願い致します。
 所要時間:3分

【当選発表】2022年1月21日(金)
【発表方法】当選者のみミニメールにて通知
※落選者へのご連絡は行っておりません。予めご了承ください

以下の個人情報の取り扱いについて同意のうえ、お申し込みください。

応募期間が終了いたしました。
イベント企画大募集
女子部
上部へ