YAMAZEN 組立て要らず「優しい座椅子」

YAMAZEN 組立て要らず「優しい座椅子」

おウチ時間はできれば楽な姿勢でリラックスして過ごしたいですよね。
そこでふかふかクッションと、リクライニング機能がついている「優しい座椅子」を2名様にプレゼント!
立ち座りがしやすい設計で、組み立ても不要なので、すぐにお使いいただけます!

魅力@ 立ち座りを楽にするがっしり木製アーム

肘掛けを支えに立ち座りができるので、膝に負担をがかからず立ち座りが出来ます。

魅力A 倒れにくい&ぐらつきにくい安定構造

前後左右4カ所に計4個の転倒防止パーツが付いているので、立ち座りの際の前後への転倒を軽減します。

魅力B ゆったりもたれられるハイバック仕様の背もたれ

キルティング加工のふかふかクッションの背もたれはハイバック仕様のなのでゆったり持たれてくつろぐことが出来ます。

魅力C リクライニング付きでコンパクト収納

リクライニングは様々なシチュエーションにあわせ、角度を6段階で調整できます。また、折りたたみできるので、コンパクト収納が可能です。

【商品概要】
本体サイズ:幅56×奥行48×高さ66-74cm 重量7kg
●材質 本体:スチール
●脚部:積層材
●張地:ポリエステル
●中材:ウレタンフォーム
YAMAZEN 組立て要らず「優しい座椅子」

応募概要

商品名 YAMAZEN 組立て要らず「優しい座椅子」
当選者数 2名様
応募資格 ナビトモメンバー限定 ※プレゼントに応募するには、ナビトモメンバー限定 が必要です。
応募締め切り 2021年12月22日 23時59分
注意事項 ◯ナビトモではプレゼント応募フォームにてアンケートを実施しております。
 今後のよりよい運営の参考とさせていただきますので何卒宜しくお願い致します。
 所要時間:3分

【当選発表】2021年12月24日(金)
【発表方法】当選者のみミニメールにて通知
※落選者へのご連絡は行っておりません。予めご了承ください。
応募期間が終了いたしました。






上部へ