7/24公開 映画「クシナ」パンフレットを3名様にプレゼント!

7/24公開 映画「クシナ」パンフレットを3名様にプレゼント!

深い山奥に人知れず存在する女だけが暮らす村に、人類学者が足を踏み入れる。
かき乱される平穏な日常と、母娘を巡る愛の物語。

新鋭女性監督が美しい映像で綴る

本作は、映画やCMの演出や制作など、独特のキャリアを築いてきた速水萌巴監督の長編デビュー作。
本作では監督だけでなく、美術・衣装も担当し、美しい映像世界を構築。
大阪アジアン映画祭2018でJAPAN CUTS Awardを受賞。北米最大の日本映画祭であるニューヨークのJAPAN CUTSに
招待され、独特の感性と映像美によって支えられる世界観は海外レビューでも高い評価を獲得した。
7/24公開 映画「クシナ」パンフレットを3名様にプレゼント!
【STORY】
深い山奥に人知れず存在する、女だけの"男子禁制"の村。村長である鬼熊<オニクマ>(小野みゆき)のみが、 山を下りて、収穫した大麻を売り、村の女達が必要な品々を買って来ることで、28歳となった娘の鹿宮<カグウ>(廣田朋菜)と 14歳のその娘・奇稲<クシナ>(郁美カデール)ら女達を守っていた。
閉鎖的なコミュニティにはそこに根付いた強さや信仰があり、その元で暮らす人々を記録することで人間が 美しいと証明したいと何度も山を探索してきた人類学者の風野蒼子(稲本弥生)と後輩・原田恵太(小沼傑)が ある日、村を探し当てる。鬼熊<オニクマ>が、下山するための食糧の準備が整うまで2人の滞在を 許したことで、それぞれが決断を迫られていく。

監督・脚本・編集・衣装・美術:速水萌巴
出演:郁美カデール/廣田朋菜/稲本弥生/小沼傑/小野みゆき
©ATELIER KUSHINA

応募概要

商品名 映画『クシナ』パンフレット
当選者数 3名様
開催場所 アップリンク渋谷
応募資格 ナビトモメンバー限定 ※プレゼントに応募するには、ナビトモメンバー登録が必要です。
応募締め切り 2020年07月22日 23時59分
注意事項 当選結果は発送をもってかえさせていただきます。
※落選のご連絡は行っておりませんので予めご了承ください。
応募期間が終了いたしました。






上部へ