6/12公開 映画「あなたにふさわしい」パンフレット3名様にプレゼント!

6/12公開 映画「あなたにふさわしい」パンフレット3名様にプレゼント!

避暑地を舞台にした大人の恋愛映画「あなたにふさわしい」のパンフレットを3名様にプレゼント!!

私たちのあいだには絶望的に埋まらないわずかな時間がある
あなたは気づいていましたか?

2つの夫婦関係を軸に「ふさわしさ」や「名前」を巡る群像劇。
果てることのない人間関係の中に生まれる問題を時には激しく、時に軽快に描いた本作が提示する答えとは?
国内外の映画祭で上映され、日本のより良いコンテンツを世界に広めるために設置されたフィルミネーション賞 (JAPAN CUTS Hollywood 2019)を受賞。
6/12公開 映画「あなたにふさわしい」パンフレット3名様にプレゼント!
【STORY】
専業主婦の飯塚美希(山本真由美)は、ブランドネーム開発をしている夫・由則(橋本一郎)に対して不満を持っている。 ある日、由則の仕事パートナー・林多香子(島侑子)とその夫・充(中村有)ととともに、別荘を借りて2組の夫婦で 5日間の休暇を過ごすことになった。しかし、現地に着くやいなや、由則と多香子は急遽発生した仕事上のトラブルを 解決するために別行動に。美希と充は不満かと思いきや、実は二人は隠れて浮気していたのだった。その夜、由則が話す仕事の 思想を聞いた美希は、由則との間にある溝が埋まらないことに気づいてしまい・・・
森の中で出会った訳あり野鳥カメラマン(鶏冠井孝介)を巻き込み、美希はどのような決断を下すのか?

監督:宝隼也  脚本:高橋知由
出演:山本真由美/橋本一郎/島侑子/中村有/鶏冠井孝介/紺野ふくた
©Shunya Takara

応募概要

商品名 映画『あなたにふさわしい』パンフレット
当選者数 3名様
開催場所 アップリンク吉祥寺
応募資格 ナビトモメンバー限定 ※プレゼントに応募するには、ナビトモメンバー登録が必要です
応募締め切り 2020年06月17日 23時59分
注意事項 当選結果は発送をもってかえさせていただきます。
※落選のご連絡は行っておりませんので予めご了承ください。
応募期間が終了いたしました。






上部へ