身近だけど実は知らない?イニシャルが秘める隠されたパワーとは?
掲載日:2022年05月23日

身近だけど実は知らない?イニシャルが秘める隠されたパワーとは?

皆さん、ご自分のイニシャルについて考えたことはありますか?
実はお名前と一緒でイニシャルにも意味があります。
今回は、イニシャルの持つパワーについてお話してみたいと思います。
イニシャルにもそれぞれ五行のパワーがあります。

木のパワー:か行のイニシャル
火のパワー:た行・な行・ら行のイニシャル
土のパワー:あ行・や行・わ行のイニシャル
金のパワー:さ行のイニシャル
水のパワー:は行・ま行のイニシャル

です。

木のパワーを持つ人は、
明るく元気に行動して、楽しいことが大好きな茶目っ気のある人気者。

火のパワーを持つ人は、
行動力があって、ハキハキしていて美しさやかっこよさを兼ね備えた礼節を重んじる人。

土のパワーを持つ人は、
優しくて穏やかで、忍耐強く人のために動くことができる徳が高く包容力のある人。

金のパワーを持つ人は、
人との縁を結ぶ力があり、決めたことはとことんやりこなす力がある正義感の強い人。

水のパワーを持つ人は、
社交的で柔軟性があり、自分の魅力を最大限に発揮していくことができる人気の高い人。

イニシャルなので、これから名前を付けたいときにも使えますし、
今の名前から自分はどんなパワーがあるのかを調べることもできます。
みなさん、ナビトモのニックネームはどの文字から始まっていますか?
ナビトモで活動するときには、そのニックネームでのパワーが働きます。
また、特に21世紀に活躍できるイニシャルは、「S・N・H」の3つです。
新しく名前を付けるときには、意識してみるといいですね。
 
身近だけど実は知らない?イニシャルが秘める隠されたパワーとは?

風水鑑定家 生田目 浩美. プロフィール

「あなたのココロに役立ちますように」
今よりワンステップでもHAPPYになれる開運アドバイスをしております。
Twitterにて開運アクション・開運もぐもぐをつぶやいています!

■ナッキー公式twitter:@tubura17

スタッフのつぶやき

いかがでしたか?
実は占い好きな私ですが、イニシャルにもパワーが隠されていたなんて知りませんでした!!
自分自身の新たな一面に出会えたようで嬉しいです♪

過去の記事はこちら

ナッキーのトキメキ開運塾






上部へ