あのお土産にはどんなパワー!?自宅にいながら旅行気分で運気もアップ!
掲載日:2022年03月07日

あのお土産にはどんなパワー!?自宅にいながら旅行気分で運気もアップ!

3月8日はみやげの日!お取り寄せで方位のパワーをゲット★


おうち時間が長い中、旅行に行きたい気持ちも強くなってきますね。
そんな中でも、旅行に行った気分になれるのが「お取り寄せ」です。
その土地の名産品やおいしいものを取り寄せて楽しむことができますが、実はお取り寄せで運気をアップさせることもできるのです。
基本お取り寄せできる商品というものは人気があるものなので、人気運が備わっています。
それに、ご自宅から見てどの方位のものを選んだかによって、方位の運気のパワーがプラスされます。
お取り寄せしたものにどんなパワーがあるのか、また、自由に旅行に行けるようになったときには、お土産としてどんなパワーを持っているのか知っていると、お取り寄せ・お土産選びがより楽しくなってきますね。

それでは方位別に「どんなパワーか/どんなものを選ぶと良いか」の順に説明していきたいと思います。
ご自宅からどちらの方位になるかでみてください。

◆東

 ひらめく力、元気さ、明るさ/アイデア商品、酸味のあるもの。

◆西

 金運、結婚運、喜び事/鞄、辛いもの。

◆南

 学習運、ビューティー運、勝ち運/赤い色の物、ニガいもの。

◆北

 貯蓄運、思考力アップ、子孫繁栄/日本酒、塩気のあるもの。

◆南西

 家庭運、安定運、忍耐力/茶碗・マグカップ、米菓子・クッキー。

◆北西

 仕事運、パートナー運、サポート運/高級感のあるもの、辛いもの。

◆東南

 出会い運、コミュニケーション力、人気運/長いもの、かんきつ系(味、香り含む)。
あのお土産にはどんなパワー!?自宅にいながら旅行気分で運気もアップ!

風水鑑定家 生田目 浩美. プロフィール

「あなたのココロに役立ちますように」
今よりワンステップでもHAPPYになれる開運アドバイスをしております。
Twitterにて開運アクション・開運もぐもぐをつぶやいています!

■ナッキー公式twitter:@tubura17

スタッフのつぶやき

いかがでしたか?
なかなか外出ができない日々。せめて美味しいものは食べたい!とお取り寄せを利用されている方もいらっしゃるのではないでしょうか?そのお取り寄せが、開運につながるなら、一石二鳥!とても嬉しいことですよね!
私も早速、美味しいみかんを注文しました!
今回は上げたい運気というよりは食べたい気持ちで選んでしまいましたが、届く喜びと食べる楽しみを早速感じられてとてもハッピーな気持ちになっています!(笑)

過去の記事はこちら

ナッキーのトキメキ開運塾






上部へ