おうち時間でもパワーアップ!オリ・パラ期間にエネルギーを受け取る方法
掲載日:2022年02月07日

おうち時間でもパワーアップ!オリ・パラ期間にエネルギーを受け取る方法

2022年2月4日から、冬季北京オリンピックが開幕となりました。
ナビトモ会員の皆様も楽しみにしてらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

オリンピック・パラリンピックには、世界の一流選手が集います。4年に1度、わずか数分(競技によっては数秒)だけのために、全力を出してこの日のために力を注いできています。
オリンピック・パラリンピックに出るために厳しいトレーニングをこなし、様々な予選を勝ち抜け、憧れのステージにあがります。それだけ多くの努力を重ね、運も味方につけてきた選手のみなさんから、最高のエネルギーを受け取ることができる方法があります。

メダルが決まったその瞬間、選手は大きく天を仰いだり、両手を挙げて喜んだりしますが、その瞬間に私たちも一緒に大喜びするのです。
できれば声に出します。
「やったー!!」「最高!!」「おめでとう!」一緒に天を仰ぎ、両手を挙げて喜びます。すると、選手に降りてきたそのエネルギーと同じエネルギーを同時に受け取ることができるのです。

エネルギーを受け取ることを考えると、日本人選手の方がより気持ちが入れやすいので、日本人選手の応援がおすすめですが、どの国の選手を応援していただいても同じです。一緒に大喜びして、同じエネルギーをいただくことによって、自分では出せないような力を出せるようになっていくことでしょう。

オリンピックは2月4日〜2月20日、パラリンピックは3月4日〜3月13日、最高のエネルギーを手にするチャンスはたくさんあります。応援することで、自分にとっての「やる気」も出てきます。

おうち時間が推奨されている時期でもあるこの期間、テレビでしっかり応援して、エネルギーチャージしていきましょう。
おうち時間でもパワーアップ!オリ・パラ期間にエネルギーを受け取る方法

風水鑑定家 生田目 浩美. プロフィール

「あなたのココロに役立ちますように」
今よりワンステップでもHAPPYになれる開運アドバイスをしております。
Twitterにて開運アクション・開運もぐもぐをつぶやいています!

■ナッキー公式twitter:@tubura17


■ナッキー<オンラインイベント>実績
「福を呼び込む★開運アクション風水術」
「2021年心の大掃除&2022年タイプ別風水開運塾」
「開運パワーを呼び込む『おウチ風水<入門編>』」
「開運deメイク」

スタッフのつぶやき

いかがでしたか?
スポーツ好きの私。オリンピックも毎回必ず楽しみに観ています。
選手の姿に勇気や感動をもらうことが多々ありますが、実は応援することがエネルギーのチャージに繋がるなんて!
納得です。今回も思いっきりエネルギーチャージしたいと思います!

過去の記事はこちら

ナッキーのトキメキ開運塾






上部へ