年齢なんて関係ない!「七五三パワー」にあやかってエネルギーをゲットしよう!
掲載日:2021年11月15日

年齢なんて関係ない!「七五三パワー」にあやかってエネルギーをゲットしよう!

11月15日「七五三」です。
子どもたちの健やかな成長を願い、行われる行事ですね。
アクティブシニア世代としては、直接関係なさそうと感じるかも知れませんが、この日はできるだけちびっ子をほめると良いエネルギーをもらえます。
ほめられると子どもはうれしいものです。
子どもは無邪気ですから、その喜びが、こちらに向かってストレートにやってくるのです。

ただそうはいっても、ご自身のお孫さんなら良いかもしれませんが、面識のないちびっ子にいきなり話しかけるのは、このコロナ禍においては御法度です。

「はつらつと過ごしたい!」と思う方には、別のおすすめの方法があります。
それは、若い人たちが良く行く場所へ行ってみることです。

例えば、学生さんが良く行くようなファーストフード店。
勉強したり、友達とおしゃべりしたり、時間を潰したりとのんびり過ごすことが多い場所でもあります。
ここには、フレッシュなエネルギーが落っこちているので、それを浴びてくるのです。

「フレッシュなエネルギーをもらう」というと、なんとなく「若いエネルギーを吸い取る」みたいに思われがちですがそうではありません(笑)。
自然と落としているので、それを浴びれば良いのです。

例えばファーストフード店の他にもおすすめなのは、テーマパーク、映画館などですね。
ちょっとワクワクするような場所は、ワクワクしたフレッシュなエネルギーがたくさんありますので、「楽しそうだな、おもしろそうだな」と、同じ空間にいることをただ意識すればいいのです。
「あんな風に楽しめたらいいな」と同調することがポイントになります。
フレッシュなエネルギーをしっかり受け止めてみてください。
年齢なんて関係ない!「七五三パワー」にあやかってエネルギーをゲットしよう!

風水鑑定家 生田目 浩美. プロフィール

「あなたのココロに役立ちますように」
今よりワンステップでもHAPPYになれる開運アドバイスをしております。
Twitterにて開運アクション・開運もぐもぐをつぶやいています!

■ナッキー公式twitter:@tubura17

■「ナッキーの開運パワーを呼び込む『おウチ風水<入門編>』」申込受付中:詳細・お申込みはこちら

スタッフのつぶやき

いかがでしたか?私も若者パワーたくさん欲しいです!(笑)
歳を重ねてもいつまでのキラキラしていたいもの。
ふと昔のことを思い出すとなんだか、懐かしかったり、戻ってみたいなぁと思ったりすることがあります。
ファーストフード店なら比較的身近な場所なので、ちょっと疲れたり、気が滅入ってしまったときは、ハンバーガーを買いがてらフレッシュなエネルギーを取り込みに行きたいです。

過去の記事はこちら

ナッキーのトキメキ開運塾


イベント企画大募集
女子部
上部へ