ナビトモ「フォトコンテスト(テーマ:秋)」結果発表
掲載日:2022年11月02日

ナビトモ「フォトコンテスト(テーマ:秋)」結果発表

2022年10月12日〜10月26日に開催したナビトモ「フォトコンテスト」の結果を発表致します!
フォトコンテストに参加してくださった皆様、素敵な写真を投稿いただきありがとうございました。
今後もナビトモでは様々な企画を実施予定です。皆様のご参加を心よりお待ちしております。

ナビトモ事務局賞:ニックネーム (=^・^=)sakura 様 / タイトル「錦秋」

★作品説明文
 町の名所(行在所)の庭園にて


<ナビトモ事務局からのコメント>

 色鮮やかな紅葉に思うわず目を奪われました。「秋」の魅力がギュッとつまった作品でした。

 
ナビトモ事務局賞:ニックネーム  (=^・^=)sakura 様 / タイトル「錦秋」

ナビトモ事務局賞:ニックネーム terasan 様 / タイトル「苗場山」

★作品説明文
 10月に登った「苗場山」頂上から見た、日の出です。


<ナビトモ事務局からのコメント>

 「秋」を感じさせるススキが夕日に逆行で照らされ、とても美しい作品でした。

 
ナビトモ事務局賞:ニックネーム  terasan 様 / タイトル「苗場山」

ナビトモ事務局賞:ニックネーム ソラジロー 様 / タイトル「稲を守るかかし」

★作品説明文
 寺坂棚田の秋の絶景です。稲刈りも徐々に進んでいます。
 畦道に咲く彼岸花と共に、夏の間稲を守ってきたかかしが魅力的でした。


<ナビトモ事務局からのコメント>

 どこか懐かしく、そして「秋」の香りを感じる作品でした。

 
ナビトモ事務局賞:ニックネーム ソラジロー 様 / タイトル「稲を守るかかし」

過去の記事はこちら

こちらナビトモ情報局






上部へ