ナビトモ「フォトコンテスト(テーマ:夏)」結果発表
掲載日:2022年09月14日

ナビトモ「フォトコンテスト(テーマ:夏)」結果発表

2022年8月10日〜9月1日に開催したナビトモ「フォトコンテスト」の結果を発表致します!
フォトコンテストに参加してくださった皆様、素敵な写真を投稿いただきありがとうございました。
今後もナビトモでは様々な企画を実施予定です。皆様のご参加を心よりお待ちしております。

ナビトモ事務局賞:ニックネーム ちゃんま 様 / タイトル「夏の朝の海」

★作品説明文
 海辺のペンションにお泊まりした翌朝、誰もいない海で早朝から遊びました。
 海の青色や煌めき方が、夏の朝の爽やかな空気を表しているようでお気に入りです。
 寄せる波には耐えられましたが、引き波には負けていました。


<ナビトモ事務局からのコメント>

 浜辺と海の構図が素晴らしく、淡い色味と相まったノスタルジックな雰囲気に魅了されました。

 
ナビトモ事務局賞:ニックネーム  ちゃんま 様 / タイトル「夏の朝の海」

ナビトモ事務局賞:ニックネーム 愛写道 様 / タイトル「夏景色」

★作品説明文
 「ひまわり」は私の大好きな花です。見ていると元気が出ます。私にとって「真夏のビタミン」です♪♪


<ナビトモ事務局からのコメント>

 雲の雄大さと黄色と青のコントラストがとても素敵で、一面のひまわりと澄んだ青空に「夏」を感じました。

 
ナビトモ事務局賞:ニックネーム  愛写道 様 / タイトル「夏景色」

ナビトモ事務局賞:ニックネーム 常陸育ちのトッシー 様 / タイトル「蒼の華宴」

★作品説明文
 夏の風物詩といえば花火…三尺玉が打ち上がることで有名な古河花火大会での1枚♪
 空一面噴水のごとく蒼の花火が連発した迫力の30秒間を1フレームに収めた。


<ナビトモ事務局からのコメント>

 夜空を彩る花火がキレイに写し出されていて、絵葉書にしたくなる素敵な作品でした。

 
ナビトモ事務局賞:ニックネーム  常陸育ちのトッシー 様 / タイトル「蒼の華宴」

過去の記事はこちら

こちらナビトモ情報局


上部へ