メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

思った以上に疲れてた? 

2024年05月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日の続きで、一部屋分の紙類を片付けようと、気持ちはそう考えているのに、なかなか足が2階に向かわず、日曜日なので、スポーツ盛沢山のテレビをみて、いつの間にか、寝落ちしていたりの日だった。午前中は、溜まってしまった写真の整理。出来の悪いのも多く、スマホ写真の難しさを痛感。現在のお披露目は、ほぼひと月遅れで、もう少し新しいのを掲載したいと努力している。 囲碁、ゴルフ、ボウリング、ラグビーなど、チャンネルを回して出合ったのを観ていた。ゴルフでは、石川遼が最終日好いスコアでラウンドしたようだ。関西オープンは40年以上前に見に行ったし、名神八日市CCは京都勤務時代、何回もやらせてもらった。女子は、飛ばし屋の若い子たちの活躍が目覚ましい。ティーグランドを男子のフルバックに近い所にしないと、ロングの2ONが減らない。大相撲は中日。今場所の熱海富士は、投げに簡単に崩れることが多く、琴桜との対戦が尾を引いているような気もする。勝ち越しが厳しくなってきたが、まだまだ若いのだから、思い切った取り組みを期待したい。 娘から、大きなものを出す時に、お隣を使わせてもらうように、早めに声を掛けておいた方が好いよと、アドバイスを貰ったが、お隣との間に物置ができ、木が繁茂してしまったので、とても、お隣を使わせてもらえない状態だ。ここに引っ越して来た時は、ピアノは庭を経由したし、大物は隣の空き地を使っては搬入したものもあった。今はそんなことも出来ないから、出せなかったら。放棄するしかなくなった。家を取り壊す時に出しますか(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ