ハレノヒの日々の暮らし

ユニクロとマリメッココラボワンピース 

2024年05月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:ファッション

https://hananotubomi.muragon.com/entry/31.html



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

onさん

しっぽさん

はい。ワンピース好きですね。
普段仕事着がTシャツにストレッチスリムパンツにスニーカーって格好なので、その反動でかわかりませんが女性らしいものを着たくなるみたいですね。

2024/05/18 15:38:56

TOSHI(トシ)さん

しっぽさん

ありがとうございます。
このワンピースは来年は着ないかもしれないので今年目いっぱい着ようかと。
でも、夏になると浴衣着るんですよね。

2024/05/18 15:35:03

可愛いワンピース

onさん

この前もワンピースゲット。
ワンピースが好きなんですね。
しっぽさんは
ジーンズにTシャツなんてのもステキなんでしょうが
ワンピースがよくお似合いなんでしょうね。

2024/05/18 00:43:51

しっぽさんへ

TOSHI(トシ)さん

こんばんわ。お気に入りが買えてよかったですね。
お出かけが楽しくなりますね。

2024/05/17 21:01:35

PR

上部へ