メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

訪問医療の日____民話収録のデータ、昨日のバタバタはあっさり解決 

2023年12月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

午前中訪問医療。今のところ問題無し。お正月4日にも往診に来て頂けます。
クリニックのお休み中に問題起こさないよう気をつけます。迷惑かけないように。


昨日は収録したデータを発するFMにメガでは送れなくなって、私は慌てふためいたけれど、息子が、地方で仕事しに向かう高速バスの中で、あっさり送ってくれました。メールで音声を送れるなんて知らなかった! しかし凄い時代ですね。一昔前は出来なかったことがあっさり出来ちゃう。
もうもたついても心配要りません。息子から送って貰います。

早め早めにデータを作っておきさえすれば良い。
明日はたくさん収録しましょう。
iPad miniだけでいろんな事をやっているとみなさんビックリされます。まあ92歳半の難病患者ですものね、珍しがられていますよ。


午後はヘルパーさんのお掃除と集金。ここだけは口座落としにならないのです。


ヘルパーさんの夫君、先日新座で講演された鈴木さんが、「新座市までお話に行かれますか?」とのことで、「送迎さえあれば新座くらい楽にいけます、日曜日なら暇ですし他の日も時間が合うなら。」と伝えていただきました。行ってみたいです〜 行かれる街を増やしたいです。お知り合いを増やしたい。
こんな楽しい難病患者居ませんよね。笑笑😆


続けて薬剤師さんの配達。上がって様子を見ていってくださいます。有り難いです。


そんなこんなでとっても楽しい婆です。


新座市の方々にお会いしたいなあ。
鈴木和夫さ〜ん、よろしくお願いしま〜す。


一人では酸素ボンベ持って歩けない婆ですけど、ボンベも私も運んでくださればどこへでも行きますから。

1月中には開店できそうな食品スーパーです。首を長くして待っています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ