メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

目覚めたらお昼でした、それでも収録は捗り10月13日分まで物語は読みました。 

2023年09月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



目覚めたらお昼。昼寝したかと思ったら、カーテン閉まったままでした。


迷い道散歩は効果抜群。これから度々、範囲を決めての迷い道散歩して見ます。
迷う町名を決めて、その範囲で。ただし藤久保は広過ぎてダメ。
何町何丁目からはみ出さずに迷う。お日様で方角確認はしないでぼんやり回る。
2時間うろつけば、いろんな花に出会えます。
そしてその晩12時間もベッドにいられます。
お腹が空いて起きました。昼から朝食では、お昼にラーメンはまた延期です・・・・。

午後ですが、マッサージは4時10分からなので、収録にかかりました。


10月6日挨拶(これから原稿作る)
雨垂れの化け物・・・・7分0 7秒
小僧と狐・・・・・・・8分18秒
話し千両・・・・・・・6分31秒


挨拶を残して2週分収録できています。挨拶を入れ次第はっするFMにおくります。
13日分まで収録して有りますが、まだ先のものは送らないでおきます。




マッサージを受けて心地よかったのに、またコンを詰めて2週分も収録したので、ひどい肩こりになりました。


さて今日2回分の食事の支度にかかりましょう。朝食には起きませんでしたものね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ