山のダイアリー

酒への体力 

2022年10月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:ダイアリー

以前はいくら呑んでも大丈夫だったんだけど
ここでひとりで暮らすようになってからは
毎晩毎晩酒の量というものは定量にしている

そのせいかたまに付き合いで酒を呑むと
なんだか2〜3時間でもう眠くなる^^;
だからひとりで「お先に!」と帰ることになるように

特に遅くまで付き合う必要もないし
私にとってはそんな付き合いより
次の日の作業に影響するようなこともしたくない

だから『もう帰るんですか?』と言われても
なんとも思わなくなった^^!

ま、酒への体力というものもなくなってきたんだろうけど
夜ぐっすり眠れることだけは確かだ^^;



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ