メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

忙しない日 

2022年08月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



布団を床に落として寒くて目醒めた.少し寝不足.眠い。


夕飯のおかずが4日分足りないので、ファミレス頼もうとしたけれど、脂っこいのが嫌で、ネットスーパーにした。
一旦指定した日を変更したら画面が動かなくなってしまった。
注文できずに放置。後でやり直したら、買えるようになった。
明日の夕食と調味料などで。2000円あまりにして注文.このネットスーパーは2000円でも110円で配達してくれるから有難いです。しかしネット注文はスムーズにいかないことが多い。


10時半頃生協の配達。うっかり冷凍品も注文してしまった。冷凍庫はかなりいっぱいなのに。


昼前、酸素濃縮器の定期点検にみえた。1年以上経つが何も問題ない。カニューレを換えてもらい、ボンベも一本交換してもらった。


涼しい日だけれど、結局外出する暇は無かった。眠くてうとうと。

昨日ゴーヤを買ってしまったので料理しないわけにいかない。卵と炒めてお昼にたっぷり頂く。苦くて美味しい。


3時からはリハビリ40分間。ゴーヤを炒めて腰を痛めたので、膝と腰をお願いした。
細かく矯正していただいている感じ。ぽかぽかしてきた。


なんか今日は疲れて疲れて絵を描く気力なし。少しの寝不足が祟った。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ