メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

無邪気 

2022年03月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

遊ぼ。何したい?









パパ、ちょっと待ってよ。











ね、すぐ行くから!







コボちゃんは大人にもこどもにも人気者です。













またくるからね。































冷たい雨の後は晴天ですが、少し寒気を感じます。商店街に食料調達に出たついでに歩かないことには、運動不足が著しい。


神社の階段をやっと上下したのに帰ってきたら目標の四千歩には満たなかった。目標の歩数は六千から五千歩になり、今は四千歩に。減っても、毎日継続は難しい。昨日は平均歩数が三百歩台と表示されていました。これでは、あまりにも悪い成績です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ