山のダイアリー

雨の3日目 

2021年08月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:ダイアリー

普段放映されることの少ない長野県
今日は被害のニュースと共に全国版に^^;

とにかく雨が降る降る!

今日で3日間降り続けているけど
昨日なんかは一日中こんなに降っていいのか!
と思うほどの大雨

それも夜中も止むことはなく降り続く

警報が出ている「山沿い」ではなく
山の中そのものなので^^;
ここに降る雨は下の方に流れていくか
山の土の中に染み込んでいき
木々や苔や草は元気!

ただ私の「やること」の範囲が限られてくるし
散歩にも行けないので・・・
動かないでできることばかり探す

とりあえず作った木のイスも
こんなもんか・・・と思いながら
ヤスリ掛けの毎日

かとってこの頃は
お昼を食べると妙に眠くなる^^;

だからちょっと横になって
ぼんやり外を見ていたりするんだ♪



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

柊子さん

ユパさん

毎日毎日雨続きです^^;

このイスは外に出しっ放しなので
冬の間はきっと雪の中
凍っているかもしれませんよ^^;

2021/08/15 22:53:45

ご無事で何よりです!

柊 子さん

雨、大変な様子ですが、、、。

出来上がったんですね、
椅子に座って木の枝を撫でてると
冬が来ても温かみを感じそうな素敵な椅子です。

2021/08/15 22:50:30

PR





上部へ