山のダイアリー

餃子半額♪ 

2021年08月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:ダイアリー

長野県にチェーン店を展開する「テンホー」

言ってみれば
バーミアンとか幸楽苑のようなものだが

木曜日は餃子半額デー♪

それもお店で出しているそのものの餃子
これがけっこう美味い^^!

木曜と言っても隔週で第2と第4木曜日
でも今日発見した!

ビーナス沿いのテンホウは第2第4木曜なのだが
メルヘン街道沿いのテンホウは第1第3木曜

フフフ・・・
これで毎週木曜日は餃子が半額だ〜♪

お店で出すのが6個で280円だから
焼き餃子は140円冷凍は120円

今夜食べる焼き餃子1人前と冷凍4人前で620円

5人前の餃子を持って、いそいそと家に帰ってきた^^♪



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

カサブランカさん

ユパさん

ようこそおいで下さいました!
餃子っていうのはどこでも好きな人が多いんでしょうかね
私も餃子は好きなので木曜半額は助かります♪

でも前菜に餃子でメインに寿司っていうもの
なかなかいい組み合わせのような気がします
一度やってみよう^^♪

2021/08/13 19:04:22

ちょっと異文化?

カサブランカさん

此方の人も餃子は大好きですね。
日本ではあまり考えられないのですが餃子を前菜で握り寿司をメインとする人は結構多いですよ。
私もどちらも好きですが中華と寿司が一緒に食べれるのはここだからでしょうね。(笑)

2021/08/13 09:44:18

柊子さん

ユパさん

毎日は食べませんよ^^;
今日は何故か食べたくなったのと
たまたま木曜日だったので・・・
冷凍なので食べたいときに食べられます♪

2021/08/12 22:49:01

餃子食べたくなった!

柊 子さん

今夜は餃子でしたか!いいなぁー!!
食べたのは一人前、あとは冷凍?
毎日食べなきゃ、来週の木曜日はまたすぐきますよ!

私も餃子大好き!
以前は母とお店に行って食べてましたが
最近は買って帰って、焼いたり水餃子にしたり
家で食べてます。たっくさん食べます。

2021/08/12 22:35:45

PR







上部へ