メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

ふしぎ 

2021年06月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



不思議です。

この子持ちベンケイソウは、こんな風に子孫を残そうとしています。















凄い繁殖力の持ち主です。


多産系。


子株がぽろんと落ちて増えていくのですね。


そう言う設計図が遺伝子の中に組まれていると思うと、コンピューターは絶対に真似できない自然の摂理です。人工知能なんてたかが知れてると思ってしまいます。




この子は園芸店で目がパッと会い、気が合って養子にしました。
名前は知らない。














最近知ったのですが、やはり子株が親の先に出ています。











よく知ってる人には不思議でもなんでもないのでしょうが。


ワタシには大きな今日の不思議です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ