山のダイアリー

ボトル2本とチョコレート 

2021年02月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:ダイアリー

今日も朝から近所のおばはんの
病院への送り迎え

『今日は検診だけだから早く終わります』
ということなのであまりフラフラもできなかったが
1時間もすると『終わりました』という連絡が・・・

その1時間の間に私のすることは
その辺のワークマンを探して
次に買うものの品定め
冬用のジャンパーで特価になっているものがあった♪

買おうかな・・・
どうしようかな・・・

って思っていた時の電話だった

お家に送り届けると
なんとお礼のお金をいただいてしまった^^;
お金持ちの人は違う・・・

送り届けたその足でワークマンに!
特価のものではなくて
少しいいやつを買ってしまった^^♪

山道を昔よくカラオケで歌っていた
懐かしい歌を聞きながら・・・





拍手する


コメントをするにはログインが必要です

柊子さん

ユパさん

楽しい歌でしょう^^!
昔はカラオケでよく歌ったものです

ここら辺はお年寄り(私も含めて^^;)が多く
それも一人で暮らしている人が多いんです
ですから何かの時にはお互いが助け合わないと!
ですね
今回はたまたまご主人がいなかっただけでしたけど・・・

2021/02/19 18:47:03

楽しい歌、初めて聞きました〜♪

柊 子さん

すごいですね、ユパさんの役割!
そのあたりにお住まいの皆さんが、ユパさん無しには
生活の面々であれやこれやと、困るくらいに
ユパさんは欠かせない存在なのでは、、、。

冬用のジャンパー、いいのが買えてよかったですね!

2021/02/18 22:30:03

PR







上部へ