メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

激しい雨の中を帰りました。 

2021年02月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝からの雨病院のリハビリに出かけました。

銀行に寄り病院のリハビリ室に行きました。

ばくぜんと見ていろと歩きかたを指導してもらっている人がいる

簡単にはいかない
気持ちでわかっていても、身体がついてこない〜〜〜

私はお腹に力 腹筋ですか〜〜〜
お腹に力ですが 肩に力が入ってしまう〜〜〜

少しでもできるように頑張ります。

今気分悪く思っているのはコナミにメールしても返ってこない

見えにくいから拡大鏡で間違いないか見るのですが〜〜苦笑


帰りはどしゃ降りにあい気持ちが滅入ります。

三寒四温とはわかっていても今の気象は不気味感があります。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ