メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

雨の土曜日 

2021年01月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

冷たくない雨の1日になりました。

冷え込んだら雪になるのでしようか?

雪が積もれば怖い
過去に雪で滑り骨折した苦い経験
全治50日でした。

今日は歯医者の予約
午後から出かけました。

雨の日も慎重に歩きます。

駅の階段 エスカレーター使わない
上り下り運動と頑張っています。

歯医者は1ヶ月検診です
今日も歯の掃除してもらいました。

沁みるから虫歯?と思ったら、歯肉が痩せているので神経に触ると痛みます

虫歯は無いのですが〜〜〜
入れ歯もないのでまあよし

運動もそれなりに頑張っているが、加齢はとうしようもない

晩ごはんに炊きたての熱々のご飯とぶり大根 野菜たっぷりの味噌汁
おいしかった!

ご飯は小さい茶碗に一杯です。
残りはおにぎりにして冷凍

今日は二合炊きました。

米飯は1日小さい茶碗一杯しかたべません。

明日も雨模様



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ