メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

のびのび教室 

2020年07月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

月1回の運動教室
コロナの対策です

2回の教室が1回になりました。
私は新しく入りました。

コロナのため延びました。

午後3時20分から始まりました。
一駅歩き
早いめに家を出ました。

蒸し暑い〜〜〜
喫茶店で休んでから教室に行きました。

コロナ対策きちんとやっています。

やはり教室でやるとやりがいがあります。

終り帰りも歩きました。
運動で血流が良くなって楽に歩きました。

姿勢にも気をつけながらです。
これは胃の調子がよくない私
これは身にしみるほどわかります。

帰って来てから一寸探し物をしたら気分が悪くて横になっていました。

やはり背中を丸めた姿勢のせい

で遅い夕食 軽く済ませました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

大丈夫ですか?

気ままなライオンさん

姿勢を良くすると、気持ち良いですよね。
猫背って、長時間していると、意外と疲れますよね。

健康第一です。(^O^)

2020/07/28 23:36:50

PR

上部へ