メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

猫の一生 

2020年02月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





野良猫ちゃんは姿を見せない。


しかし、昨晩、二匹分の食事を並べて置いておいたのは、朝にはきれいになくなっていた。


物言わないホームレス猫はちゃっかり🐈お腹が空いた時だけ戻る事が判明。




どこで、誰と恋物語を紡いでいるのか。


振り返れば、この半年、出かけても食事時間を気にしていたが、もうその必要はない。


餌がなくなっていたら、元気にやってるよと思えばいい。


これで、わたしも心配なく家を空ける事ができるわ。










雨が降っても、寒くても、心配無用で、たくましく猫世界にデヴューしていった野良猫ちゃんたちはこれからが彼らの猫の一生の始まり始まり。


楽しく遊び呆けると言うか本能に生きたらいい。 


一生は一度、人間さまも同じ。





















ブログを読んでくださってる方が、お電話くださる。


優しい。


猫たちが元気だったと知って、喜んでくださる情をかけてもらった幸せな猫たち。


一欠片の情も受けずに新宿西口に、本物のモームレスさんがたくさん居る人間社会。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ