メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

雨 

2019年12月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝から空模様が暗い

夜中にトイレに目が覚める。

今日の朝は目が覚めるのが遅かった。

午前中は押し入れをかたずけました。

終活と思ってかたずけていましたがもう少し置いて置こう

と思った物は次の機会に処分しよう。

とりあえず引っ越しが無事に終わるように間に合うようにしているのです。

午後からは15時頃から買い物に行った。

雨がだいぶん降っていたが運動と思って歩いてきました。

わりとしゃんと歩きました。

歩きながら考えています。

背中を伸ばして歩きたい!
そうだ!ノルディックポールを使うことにします。

ノルディックポールは持っています。
以前に習っていました。

プールで歩きポールも使って歩きます。

自分で頑張らないと思います。

明日は晴れれるかな(^-^)/



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ