メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

雨の週末 

2019年03月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はお天気がわるい
午前中はかたずけもに時間をつぶしました

少し休んでから買い物に出かけました。
今日はいつもの道をやめてバス丁のところから歩きました。

白梅がたくさん咲いていました。
沿道の花を見ながら歩くのがたのしいです
 
ちょっと道筋を変えながら歩きました。

買い物を済ませて少し疲れたのでコーヒーでもと思いたしたが〜〜〜

どこもよりたくない〜〜
いつも通る道筋に桜が咲いていました。
今日は少し肌寒い〜〜

桜も寒そうです。

夕方に息子が来るので、少しずつ支度をしていました。
 
4月生まれ少し早いけど誕生日をします。
よく食べます。
薄給の息子 
焼き肉をしました。

それにしても男子は食欲はびっくりします

今夜もこれで終わります。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ