メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

ここはいま安全ですが・・・世の中は 

2016年08月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



sideさんが、 我が国に混乱と危機を招く安倍政治を批判する記事をのせておられます。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


相模原、障害者殺傷事件から一ヶ月、辛うじて命を取り留めた息子のことを実名で語ったお父さん。このお父さんは妻の連れ子である重症障害児を4歳の時から38年間愛し守ってきたのに、こんな事件に巻き込まれ、障害があっても大事な息子なんだと声を上げられました。優しいお父さんですね。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


大型で強い台風10号が東北北海道に狭ていますね。海から台風が上陸したことのない東北の沿岸部、大潮の満潮とぶつかるので心配なことです。

ここは予報より早く雨が止み接骨院に行ってくることができました。
昨日歩き過ぎたし、前の週は1回しか行かれなかったこともあって、力強いマッサージがとても有難かったです。
土踏まずを強く揉まれる痛気持ち良さ、肩から足指の先まで、背中側はすべて揉んでいただけるから嬉しいです。私が行った11時半以後12時半までの間に、患者数4名。だんだん賑わってきたようです。口コミで広がっているのでしょう。
このお花はなんですか。






>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ