メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

忘れるということ 

2015年04月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



以前アップしたアニメです。

二年前ドイツで話題を呼んだアニメです。

日本ではとうとう報道すらされなかった。

もう一度見たい、見て欲しい。




今朝、東京都豊島区池袋の公園で区の基準値を上回る放射線

量が測定されたとのニュース。 

ネット上の報道。

公園は閉鎖されているそうです。

こんなニュースすら、再度見ようとしても既に消えていた。

池袋だけの問題なのか心配。




やっぱり世間は忘れているわ。

忘れるように人為的な力が働いているから。

ロボットが二体も原子炉の中から回収不能になっていても、

その後のニュースなし。

福一で高濃度の汚染水が漏れ隠蔽が発表されても、それっきり。

その後は?

尻切れトンボのマスコミ報道。


いったいその後どうなってる?



福島県以南産の食材は安心なのか?



我が家の線量は0.10μシーベルト、新宿発表の二倍。

新宿の測定は地上18メートル。 

子どもの背丈の高さで測らないと、何の参考にもならないのに。



忘れている方が楽は楽。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ