メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

GRADO盆栽 〜龍凡の日誌〜

おかげさまで二周年。 

2014年04月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


おかげさまで(株)グラードは明日4月17日で2周年を迎えます。

これもひとえに皆様方のおかげ。

心より感謝申し上げます。


実際は2011年4月17日に盆栽のネットショップをオープンしたので

三周年かな(^^)


まだまだ、まだまだ、全然まだまだですが、皆様のご期待に

添えるよう日々努力して参ります。


一年目は勢い…二年目は、正直もがき苦しみました。

だからこそ今の自分があると…今は思えます(^_^;)今は。

皆様のおかげで今があります。




〜昨日たまたま目にした言葉〜


覚えておいてもらいたいのは、

知恵や心の強さを

獲得できる最大の機会は、

だいたいが、最大の苦境にあるときだ

ということです。


ダライ・ラマ14世




いままでの苦境は、最大の苦境なんてものではない。

これからもっともっと高い壁が出てくると思います。


どんな苦境がおとずれても

その時に自分が心を定め、希望を持って歩めば


必ず道は開ける。深い喜びもそこから生まれる。



それだけは忘れずに一歩ずつ進みます。

これからもご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い致します。



グラード立ち上げまでの喜怒哀楽がつまった

ボールペンと万年筆は、いまでも常に一緒(^^)

いまでもピカピカです☆

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ