メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

GRADO盆栽 〜龍凡の日誌〜

達成感。 

2013年01月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は週一回の剣道稽古。仕事終わりに剣道…しんどい…しんどくないんですね(^-^)去年から全く疲れない。楽しい!稽古してるときは息切れてヘロヘロですが。何が楽しいのか?達成感なんですかね。どれだけ息切れても次次次。達成感て日頃なかなか味わえないものです。今日は1日やりきった!なんて毎日なかなか味わえない。一昨年までの私はそんなでした。しかし去年からは毎日達成感や充実感に満ちてます。それもこれも皆様のお陰。皆様に恩返しができるよう毎日頑張ります。更なる達成感を求めて。今日もよい日でした。よく眠れそうです(^-^;ありがとうございました。感謝Android携帯からの投稿

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ