<ナビトモ応募作品>ナビトモ「フォトコンテスト(テーマ:「母」)」結果発表
掲載日:2023年08月16日

<受賞作品>ニックネーム あゆせ 様

★作品説明文
 一番目立つ笑顔。息子が親になった喜びがあふれてできた笑顔。
 いくつになっても母なんだね。


<コメント>

 説明文の中にある「いくつになっても母」という言葉がピッタリの作品。
 こちらも思わず笑みがこぼれてしまう幸せいっぱいの1枚です。
<受賞作品>ニックネーム  あゆせ 様

<受賞作品>ニックネーム かぐや姫 様

★作品説明文
 母とその母と、今では3人の子の母となった私。
 順番に時間が過ぎて、今は2人の思い出と共にがんばっていますよ。


<コメント>

 かぐや姫さんの大切な思いが伝わる作品。
 この作品を「母」というテーマで投稿していただけたこと、とても嬉しく思います。
<受賞作品>ニックネーム  かぐや姫 様

<受賞作品>ニックネーム みーママ 様

★作品説明文
 待望の我が子。
 私を母にしてくれてありがとう。


<コメント>

 投稿者であるみーママ様が「母」になった幸せの1枚。
 赤ちゃんを見つめる優しい眼差しが、まさに「母」を体現している素敵な作品です。
<受賞作品>ニックネーム  みーママ 様

<受賞作品>ニックネーム rui 様

★作品説明文
 2人の子供が母親の自転車に乗っている
 家族の姿に「母は強し」だと感動しました。


<コメント>

 お母さんと一台の自転車に乗ることができるのはほんの一瞬。 
 その貴重な時がおさめられた1枚です。
 何気ない日常がとても幸せな時間なんだと気づかせてくれる作品です。
<受賞作品>ニックネーム rui 様

<受賞作品>ニックネーム Tyam67 様

★作品説明文
 ばぁば(私の母親)と私の末っ子。
 床屋さんに行かずにばぁばがカット!


<コメント>

 お二人の笑顔に思わずシャッターを押してしまったのでは?と思わせる1枚。
 お母さんの温かい表情が気持ちまでほっこりさせてくれる作品です。
<受賞作品>ニックネーム Tyam67 様

過去の記事はこちら

こちらナビトモ情報局






上部へ